がむしゃらにやることが重要

何処かで失敗してもいいという気持ちの中でやらなくてはいけないはず。どんなことをしたら100パーセント完ぺきに成功する方法など無いはず。まずは、自分の中で、こういったことをやればいいということを考えてから進むことが重要なはず。結果的にそれが成功しようが、どうしようが関係ないただ、経験を積んでいくことがだいじ。

焦って、あんなことやこんなことを試し、最終的に何をしたいのかが見えてこない。そんな人生で何を得たいと思えるのかがわからないはず。自分にとって本当に求めなくてはいけないのは、この幾多主連の中で、どれだけ自分を信じてから前に進もうとするかが重要になるはず。そのなかで、忍耐力と、自分にとって重要な部分が見えてくるはず。

横目を見ずに、何が重要なのか、何をすれば本当に得たいものが吸収できるのか、ちょっとづつなんですが、必ず吸収できるはず。

明日あさって結果が出るわけではないが、一歩づつ成長するためには、がむしゃらにやることが重要。

[PR]
by kisetauwaokosuna | 2015-09-23 17:23


<< 健康を考えて 何があっても素早く対応できるよ... >>